NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
公06宜野 湾 -18 |
宜野湾市
|
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更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
南西12m市道、 北西8m、 南東8m、 三方路
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準工
(70,200)
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b |
調06浦添
-43 |
浦添市
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南西12.6m市 道、中間画地
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|
準工
(60,200)
|
c |
調05浦添 39 -31 |
浦添市
|
|
その 他
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南8.3m市道、 中間画地
|
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工業
(60,200)
|
d |
調05浦添
-5 |
浦添市
|
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更地
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( ) |
長方形 |
東18m市道、 中間画地
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準工 臨港地区 (60,200)
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e |
調06糸満
-23 |
糸満市
|
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更地
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( ) |
不整形 |
南東30m道路、 北西30m、 二方路
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工専
(60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 121,103 |
100 [ 100.0] |
[ 111.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.9] |
132,512 |
100 [ 58.3] |
227,293 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
227,000 |
b |
( ) 237,955 |
100 [ 100.0] |
[ 113.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
270,317 |
100 [ 106.7] |
253,343 |
253,000 |
c |
( 205,328) 205,548 |
100 [ 100.0] |
[ 105.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
217,059 |
100 [ 94.8] |
228,965 |
229,000 |
d |
( ) 257,629 |
100 [ 100.0] |
[ 117.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
302,972 |
100 [ 98.0] |
309,155 |
309,000 |
e |
( ) 175,636 |
100 [ 100.0] |
[ 111.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 99.9] |
196,382 |
100 [ 88.8] |
221,151 |
221,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.50 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -15.0 |
環境 -30.0 |
画地 +1.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.85 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +10.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.80 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -6.0 |
交通・接近 -4.0 |
環境 +5.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +1.17 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -2.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.73 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 -12.0 |
環境 -2.0 |
画地 -0.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 226,000 円/㎡] |
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