NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
IT507 Y -69 |
丹波市
|
|
更地
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( ) |
正方形 |
東7.8m市道、 中間画地
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(都)
(70,200)
|
b |
IT507 Y -64 |
丹波市
|
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
東3m市道、 中間画地
|
|
(都)
(70,200)
|
c |
TY507 国 -58 |
丹波市
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北8m国道、 南東3.3m、 二方路
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(都)
(70,200)
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d |
IT507 国 -46 |
丹波市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北18m国道、 中間画地
|
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(都)
(60,200)
|
e |
TY507 国 -56 |
丹波市
|
|
底地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
東8m県道、 北4m、角地
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(都)
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 16,503 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
16,437 |
100 [ 64.3] |
25,563 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
25,600 |
b |
( ) 17,366 |
100 [ 100.0] |
[ 99.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
17,262 |
100 [ 63.7] |
27,099 |
27,100 |
c |
( ) 13,506 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 90.0] |
15,007 |
100 [ 58.3] |
25,741 |
25,700 |
d |
( ) 18,207 |
100 [ 100.0] |
[ 100.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
18,262 |
100 [ 73.4] |
24,880 |
24,900 |
e |
( 10,101) 20,202 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
19,574 |
100 [ 74.2] |
26,380 |
26,400 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.04 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -35.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.04 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -33.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -45.0 |
画地 -10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +7.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -30.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.04 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -28.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 25,700 円/㎡] |
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