NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
215
-10 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
台形 |
北西8m市道、 中間画地
|
|
2中専
(70,200)
|
b |
215
-24 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南東11m市道、 中間画地
|
|
1住居
(90,200)
|
c |
215
-29 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南東11m市道、 中間画地
|
|
1住居
(90,200)
|
d |
215
-40 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南西4m市道、 中間画地
|
|
2中専
(70,160)
|
e |
215
-11 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北東15m市道、 中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 215,327 |
100 [ 100.0] |
[ 102.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
219,634 |
100 [ 100.0] |
219,634 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +3.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 103.0] 100 |
226,000 |
b |
( ) 217,974 |
100 [ 100.0] |
[ 101.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
215,434 |
100 [ 98.0] |
219,831 |
226,000 |
c |
( ) 209,895 |
100 [ 100.0] |
[ 102.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
209,487 |
100 [ 95.0] |
220,513 |
227,000 |
d |
( ) 157,414 |
100 [ 100.0] |
[ 101.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
154,663 |
100 [ 74.4] |
207,880 |
214,000 |
e |
( ) 193,072 |
100 [ 100.0] |
[ 102.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
194,984 |
100 [ 88.1] |
221,321 |
228,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -3.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -4.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 -5.0 |
環境 -15.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -11.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 227,000 円/㎡] |
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