NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
113
-62 |
亀山市
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|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南西4.6m市道 、中間画地
|
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(都) 工専
(60,200)
|
b |
107y
-10 |
津市
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更地
|
( ) |
不整形 |
東16m市道、 南10m、角地
|
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都計外 建築協定 (60,200)
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c |
103
-75 |
津市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
南西15m市道、 南東15m、 角地
|
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準工 地区計画等 (70,200)
|
d |
105
-4 |
伊賀市
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建付 地
|
( ) |
ほぼ整形 |
北西9m市道、 中間画地
|
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(都) 幹線道路沿道区域 (60,200)
|
e |
113
-71 |
亀山市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南15.2m県道、 中間画地
|
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(都)
(60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 18,973 |
100 [ 100.0] |
[ 100.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
19,068 |
100 [ 107.9] |
17,672 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +1.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 101.0] 100 |
17,800 |
b |
( ) 12,625 |
100 [ 100.0] |
[ 104.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 94.0] |
14,008 |
100 [ 77.5] |
18,075 |
18,300 |
c |
( ) 27,606 |
100 [ 100.0] |
[ 101.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
28,103 |
100 [ 156.0] |
18,015 |
18,200 |
d |
( ) 10,992 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
11,102 |
100 [ 63.3] |
17,539 |
17,700 |
e |
( ) 13,322 |
100 [ 100.0] |
[ 101.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 80.0] |
16,902 |
100 [ 89.9] |
18,801 |
19,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -14.0 |
交通・接近 -7.0 |
環境 +42.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 -24.0 |
画地 -6.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -6.0 |
環境 +66.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.13 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 -34.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -11.0 |
画地 -20.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 18,200 円/㎡] |
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