NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A東海06 24 -516 |
東海市
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建付 地
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( ) |
長方形 |
北東16m市道、 南西12m、 二方路
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工専
(60,200)
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b |
A港052 1 -13 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
不整形 |
東33.3m市道、 北15m、西10m、 三方路
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工専
(80,200)
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c |
A弥富05 17 -524 |
弥富市
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更地
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( ) |
長方形 |
北40m道路、 中間画地
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工業
(60,200)
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d |
A弥富06 17 -7 |
弥富市
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建付 地
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( ) |
長方形 |
南26m道路、 東20m、角地
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工業
(70,200)
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e |
A弥富06 17 -506 |
弥富市
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更地
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( ) |
台形 |
北21.8m国道、 東4.8m、 南4.7m、西3m、 四方路
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「調区」
(60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 67,191 |
100 [ 100.0] |
[ 102.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 95.9] |
71,745 |
100 [ 168.4] |
42,604 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
42,600 |
b |
( ) 31,402 |
100 [ 100.0] |
[ 117.1] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 85.7] |
42,908 |
100 [ 105.6] |
40,633 |
40,600 |
c |
( ) 61,850 |
100 [ 100.0] |
[ 103.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 97.0] |
66,250 |
100 [ 147.4] |
44,946 |
44,900 |
d |
( ) 65,363 |
100 [ 100.0] |
[ 103.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
67,455 |
100 [ 145.9] |
46,234 |
46,200 |
e |
( ) 57,475 |
100 [ 100.0] |
[ 102.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 97.9] |
59,882 |
100 [ 128.7] |
46,528 |
46,500 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +72.0 |
画地 -4.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.57 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -4.0 |
環境 +10.0 |
画地 -14.3 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.17 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +42.0 |
画地 -3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +7.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.16 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -4.0 |
環境 +42.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +7.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.13 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +30.0 |
画地 -2.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 43,600 円/㎡] |
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