NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
10703 09 -25 |
横浜市港北区
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更地
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( ) |
台形 |
東4m市道、 中間画地
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1低専 高度1種最高10m (60,100)
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b |
10703 09 -11 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
台形 |
北東10m市道、 南東6m、角地
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1低専 高度1種最高10m (60,80)
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c |
10703 08D -6 |
横浜市港北区
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更地
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( ) |
台形 |
西4.5m市道、 中間画地
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1低専 高度1種最高10m (60,100)
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d |
10703 04 -1 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
台形 |
北7.1m市道、 東3.8m、角地
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1低専 高度1種最高10m (70,100)
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e |
10703 09 -40 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南3m市道、 中間画地
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1低専 高度1種最高10m (60,100)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 303,315 |
100 [ 100.0] |
[ 101.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
302,720 |
100 [ 111.0] |
272,721 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +3.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 103.0] 100 |
281,000 |
b |
( ) 322,434 |
100 [ 100.0] |
[ 101.1] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 104.0] |
313,443 |
100 [ 101.9] |
307,599 |
317,000 |
c |
( ) 346,343 |
100 [ 100.0] |
[ 103.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 96.0] |
371,597 |
100 [ 111.2] |
334,170 |
344,000 |
d |
( ) 256,214 |
100 [ 100.0] |
[ 101.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
253,229 |
100 [ 96.0] |
263,780 |
272,000 |
e |
( ) 316,417 |
100 [ 100.0] |
[ 103.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
319,182 |
100 [ 96.7] |
330,074 |
340,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.30 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 +10.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.15 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 0.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.30 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +7.0 |
環境 +6.0 |
画地 -4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -3.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.30 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -7.0 |
交通・接近 +4.0 |
環境 0.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 311,000 円/㎡] |
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