NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
25103 5757 -1424 |
船橋市
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
北3.7m私道、 中間画地
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近商 駐車場整備地区 (90,240)
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b |
25103 6815 -1825 |
船橋市
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南西6.5m市道 、中間画地
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1低専 風致地区 (40,80)
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c |
25103 9649 -1713 |
船橋市
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建付 地
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( ) |
ほぼ台形 |
南16m市道、 東4m、角地
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準住居 高度地区1種20m 宅造規制区域 (60,200) |
d |
25103 7022 -234 |
船橋市
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南東6m市道、 中間画地
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1低専 地区計画等 (50,150)
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e |
25103 6468 -854 |
船橋市
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南4.6m市道、 中間画地
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1低専
(40,80)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 350,185 |
100 [ 100.0] |
[ 110.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 97.0] |
398,922 |
100 [ 94.0] |
424,385 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +5.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 105.0] 100 |
446,000 |
b |
( ) 406,827 |
100 [ 100.0] |
[ 104.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
411,567 |
100 [ 90.2] |
456,283 |
479,000 |
c |
( ) 376,415 |
100 [ 100.0] |
[ 107.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 107.1] |
377,821 |
100 [ 90.5] |
417,482 |
438,000 |
d |
( ) 397,272 |
100 [ 100.0] |
[ 102.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
408,793 |
100 [ 99.1] |
412,506 |
433,000 |
e |
( ) 387,241 |
100 [ 100.0] |
[ 103.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 105.0] |
381,709 |
100 [ 87.8] |
434,748 |
456,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.81 |
街路 -3.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.9 |
交通・接近 +1.5 |
環境 -6.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +0.4 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.53 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.5 |
交通・接近 -6.7 |
環境 0.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -6.6 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.68 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +6.0 |
交通・接近 -5.5 |
環境 -10.0 |
画地 +7.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +0.4 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.32 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 -2.2 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.6 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.32 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +0.2 |
交通・接近 -6.2 |
環境 0.0 |
画地 +5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -6.6 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 450,000 円/㎡] |
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