NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
神栖(7公 ) -62 |
神栖市
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南9m道路、 中間画地
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1住居
(60,200)
|
b |
神栖(7公 ) -102 |
神栖市
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
北東5m私道、 中間画地
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1低専
(40,80)
|
c |
神栖(7公 ) -55 |
神栖市
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北東8m市道、 北西2.7m、 南東2.7m、 三方路
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準工
(60,200)
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d |
神栖(7公 ) -72 |
神栖市
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更地
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( ) |
不整形 |
北東6m市道、 中間画地
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1中専
(60,200)
|
e |
神栖(7公 ) -90 |
神栖市
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|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北西5m市道、 中間画地
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「調区」 区域指定 (60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 17,277 |
100 [ 100.0] |
[ 100.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 105.0] |
16,520 |
100 [ 115.6] |
14,291 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +4.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 104.0] 100 |
14,900 |
b |
( ) 16,100 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
15,941 |
100 [ 111.7] |
14,271 |
14,800 |
c |
( ) 5,685 |
100 [ 70.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 65.0] |
100 [ 80.7] |
15,483 |
100 [ 109.3] |
14,166 |
14,700 |
d |
( ) 11,621 |
100 [ 100.0] |
[ 101.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 75.8] |
15,561 |
100 [ 109.4] |
14,224 |
14,800 |
e |
( ) 9,112 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 70.7] |
12,888 |
100 [ 90.7] |
14,209 |
14,800 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 +9.0 |
画地 +5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +14.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
その他
|
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 +2.0 |
画地 -19.3 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.15 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -4.0 |
環境 +14.0 |
画地 -24.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +5.0 |
画地 -29.3 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -10.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 14,800 円/㎡] |
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