NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
神栖(7公 ) -37 |
神栖市
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
西6m私道、 中間画地
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「調区」 区域指定 (60,200)
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b |
神栖(7公 ) -52 |
神栖市
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更地
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( ) |
ほぼ正方形 |
南東6m市道、 中間画地
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1低専
(40,80)
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c |
神栖(7公 ) -53 |
神栖市
|
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更地
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( ) |
ほぼ台形 |
南6m市道、 北西12.5m、 二方路
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2中専
(60,200)
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d |
神栖(7公 ) -54 |
神栖市
|
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南6m市道、 中間画地
|
|
1低専
(40,80)
|
e |
神栖(7公 ) -62 |
神栖市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南9m道路、 中間画地
|
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1住居
(60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 16,658 |
100 [ 100.0] |
[ 101.1] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 132.6] |
12,701 |
100 [ 88.1] |
14,417 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +2.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 102.0] 100 |
14,700 |
b |
( ) 15,152 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 84.2] |
17,995 |
100 [ 121.4] |
14,823 |
15,100 |
c |
( ) 21,212 |
100 [ 100.0] |
[ 101.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 96.5] |
22,245 |
100 [ 147.1] |
15,122 |
15,400 |
d |
( ) 21,536 |
100 [ 100.0] |
[ 100.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 122.9] |
17,593 |
100 [ 118.7] |
14,821 |
15,100 |
e |
( ) 17,277 |
100 [ 100.0] |
[ 100.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 105.0] |
16,520 |
100 [ 111.3] |
14,843 |
15,100 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -11.0 |
環境 +10.0 |
画地 +32.6 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -10.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -11.0 |
環境 +35.0 |
画地 -15.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.15 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -9.0 |
環境 +60.0 |
画地 -3.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -6.0 |
環境 +25.0 |
画地 +22.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +6.0 |
画地 +5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 15,100 円/㎡] |
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