NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2428
-20 |
諫早市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南4.5m私道、 中間画地
|
|
1低専
(50,80)
|
b |
2430
-15 |
諫早市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
南3.8m私道、 中間画地
|
|
1住居
(60,160)
|
c |
2421
-14 |
諫早市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北東4m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,80)
|
d |
2416
-8 |
諫早市
|
|
更地
|
( ) |
台形 |
東6m道路、 南東5.5m、 準角地
|
|
1低専
(50,80)
|
e |
2416
-9 |
諫早市
|
|
建付 地
|
( ) |
台形 |
北東6m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,80)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 46,150 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 104.0] |
44,819 |
100 [ 96.7] |
46,349 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +4.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 104.0] 100 |
48,200 |
b |
( ) 41,208 |
100 [ 100.0] |
[ 101.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
40,728 |
100 [ 83.4] |
48,835 |
50,800 |
c |
( ) 47,497 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
47,497 |
100 [ 101.4] |
46,841 |
48,700 |
d |
( ) 46,292 |
100 [ 100.0] |
[ 101.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
45,974 |
100 [ 98.3] |
46,769 |
48,600 |
e |
( ) 41,240 |
100 [ 100.0] |
[ 100.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
41,077 |
100 [ 90.3] |
45,489 |
47,300 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.14 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +6.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.18 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.5 |
交通・接近 -3.0 |
環境 -10.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.13 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +10.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.14 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -4.5 |
環境 +4.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.16 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -4.0 |
環境 -5.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 48,700 円/㎡] |
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