NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2410
-18 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南東12m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,80)
|
b |
2418
-23 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
西6m市道、 北6m、角地
|
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1低専 地区計画等 (60,80)
|
c |
2413
-3 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
東6m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
d |
2409
-12 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
台形 |
北西2.5m私道 、北東2m、 角地
|
|
商業
(100,240)
|
e |
2427
-6 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南3.5m市道、 中間画地
|
|
準住居
(70,160)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 93,094 |
100 [ 100.0] |
[ 100.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
91,106 |
100 [ 104.6] |
87,099 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +3.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 103.0] 100 |
89,700 |
b |
( ) 99,568 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 104.0] |
96,696 |
100 [ 105.4] |
91,742 |
94,500 |
c |
( ) 94,192 |
100 [ 100.0] |
[ 101.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
93,730 |
100 [ 103.8] |
90,299 |
93,000 |
d |
( ) 85,992 |
100 [ 150.0] |
[ 100.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.5] |
56,763 |
100 [ 65.6] |
86,529 |
89,100 |
e |
( ) 80,472 |
100 [ 100.0] |
[ 102.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 93.6] |
87,694 |
100 [ 96.2] |
91,158 |
93,900 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.5 |
交通・接近 0.0 |
環境 +2.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.5 |
環境 +7.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -2.5 |
環境 +6.5 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
買進み
|
%/月 +0.09 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -8.5 |
交通・接近 +6.0 |
環境 -35.0 |
画地 +1.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +4.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.33 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 +5.5 |
環境 -5.0 |
画地 -6.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 92,400 円/㎡] |
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