NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2414
-2 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
南東7m市道、 南西5m、角地
|
|
近商
(100,300)
|
b |
2418
-15 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北2.5m道路、 中間画地
|
|
1中専
(60,160)
|
c |
2418
-30 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
西6m市道、 中間画地
|
|
1中専
(60,200)
|
d |
2434
-3 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
袋地等 |
南西6m市道、 中間画地
|
|
1住居
(70,200)
|
e |
2434
-9 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
南7m県道、 中間画地
|
|
準住居
(70,280)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 40,789 |
100 [ 70.0] |
[ 100.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.0] |
57,527 |
100 [ 130.4] |
44,116 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +2.5
行政 0.0
その他 0.0
[ 102.5] 100 |
45,200 |
b |
( ) 60,432 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
61,036 |
100 [ 134.1] |
45,515 |
46,700 |
c |
( ) 48,500 |
100 [ 100.0] |
[ 101.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
48,596 |
100 [ 103.9] |
46,772 |
47,900 |
d |
( ) 51,931 |
100 [ 100.0] |
[ 100.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 97.4] |
53,637 |
100 [ 120.6] |
44,475 |
45,600 |
e |
( ) 39,748 |
100 [ 100.0] |
[ 100.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 104.0] |
38,372 |
100 [ 78.9] |
48,634 |
49,800 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
売急ぎ
|
%/月 +0.07 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 +20.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.13 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 +37.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.13 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +3.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.07 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -6.5 |
環境 +24.0 |
画地 -2.6 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.07 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 -27.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 47,500 円/㎡] |
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