NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2418
-19 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
北6m市道、 中間画地
|
|
1住居
(70,200)
|
b |
2418
-4 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北東2.5m道路 、中間画地
|
|
2住居
(70,160)
|
c |
2434
-6 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
東4m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
d |
92412
-2 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北3m道路、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
e |
92412
-3 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
西4m市道、 南1.5m、角地
|
|
1中専
(70,160)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 22,687 |
100 [ 100.0] |
[ 100.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 72.0] |
31,762 |
100 [ 119.1] |
26,668 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +2.5
行政 0.0
その他 0.0
[ 102.5] 100 |
27,300 |
b |
( ) 16,270 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
16,109 |
100 [ 66.1] |
24,371 |
25,000 |
c |
( ) 35,909 |
100 [ 100.0] |
[ 100.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
35,416 |
100 [ 134.3] |
26,371 |
27,000 |
d |
( ) 32,752 |
100 [ 140.0] |
[ 100.7] 100 |
100 [ 85.0] |
100 [ 100.0] |
27,715 |
100 [ 108.3] |
25,591 |
26,200 |
e |
( ) 21,503 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 90.0] |
100 [ 81.6] |
29,280 |
100 [ 114.0] |
25,684 |
26,300 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.13 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -0.5 |
環境 +14.0 |
画地 -28.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 +6.0 |
環境 -35.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -0.5 |
環境 +35.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
限定価格
|
%/月 +0.06 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 +10.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +14.0 |
画地 -18.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 26,400 円/㎡] |
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