NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2410
-12 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
北西3m市道、 南東3m、角地
|
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1住居
(80,160)
|
b |
2413
-1 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北4m市道、 中間画地
|
|
近商
(90,240)
|
c |
2418
-12 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
東3m市道、 中間画地
|
|
1住居
(70,160)
|
d |
2426
-30 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
西6m市道、 中間画地
|
|
近商 駐車場整備地区 (90,300)
|
e |
2426
-40 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北西11m市道、 中間画地
|
|
1住居 景観形成重点地区 (70,300)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 165,468 |
100 [ 100.0] |
[ 102.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.4] |
168,764 |
100 [ 96.0] |
175,796 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +2.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 102.0] 100 |
179,000 |
b |
( ) 169,467 |
100 [ 100.0] |
[ 102.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
173,534 |
100 [ 106.1] |
163,557 |
167,000 |
c |
( ) 132,998 |
100 [ 100.0] |
[ 103.1] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 96.9] |
141,508 |
100 [ 100.5] |
140,804 |
144,000 |
d |
( ) 171,000 |
100 [ 100.0] |
[ 101.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
174,249 |
100 [ 99.6] |
174,949 |
178,000 |
e |
( ) 183,773 |
100 [ 100.0] |
[ 101.5] 100 |
100 [ 95.0] |
100 [ 100.5] |
195,370 |
100 [ 111.8] |
174,750 |
178,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.40 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.5 |
交通・接近 -2.5 |
環境 0.0 |
画地 +0.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.34 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.5 |
交通・接近 +2.5 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.44 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.5 |
交通・接近 +2.0 |
環境 0.0 |
画地 -3.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.27 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.5 |
交通・接近 -0.5 |
環境 -7.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.38 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +8.0 |
交通・接近 +0.5 |
環境 +3.0 |
画地 +0.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 179,000 円/㎡] |
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