NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
6公佐賀
-402 |
佐賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北10m国道、 中間画地
|
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「調区」
(60,100)
|
b |
6公佐賀
-52 |
佐賀市
|
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更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
東14m県道、 中間画地
|
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「調区」
(70,100)
|
c |
5基佐賀
-218 |
佐賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ台形 |
北12m国道、 南西12m、 東4m、 三方路
|
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近商
(90,200)
|
d |
5基佐賀
-87 |
佐賀市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南東9m県道、 北2.5m、 二方路
|
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「調区」
(70,100)
|
e |
5基佐賀
-310 |
佐賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
東7.5m国道、 北西4m、角地
|
|
「調区」
(70,100)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 17,558 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 90.0] |
19,509 |
100 [ 77.3] |
25,238 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
25,200 |
b |
( ) 21,175 |
100 [ 100.0] |
[ 100.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 90.0] |
23,692 |
100 [ 107.3] |
22,080 |
22,100 |
c |
( ) 27,600 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 87.2] |
31,651 |
100 [ 122.9] |
25,753 |
25,800 |
d |
( ) 20,434 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 65.0] |
31,437 |
100 [ 123.6] |
25,434 |
25,400 |
e |
( ) 19,800 |
100 [ 100.0] |
[ 101.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 98.0] |
20,487 |
100 [ 81.0] |
25,293 |
25,300 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -17.0 |
画地 -10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 +4.0 |
環境 +12.0 |
画地 -10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +5.0 |
環境 +17.0 |
画地 -12.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 +33.0 |
画地 -35.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -13.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 25,300 円/㎡] |
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