NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
松江241 U -8 |
松江市
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更地
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( ) |
長方形 |
南5.1m市道、 中間画地
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2中専
(60,200)
|
b |
松江241 G -21 |
松江市
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更地
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( ) |
長方形 |
東6m市道、 中間画地
|
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商業 駐車付置義務 (90,360)
|
c |
松江237 S -9 |
松江市
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北8.2m市道、 南4m、二方路
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商業 駐車付置義務 (80,400)
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d |
松江237 G -72 |
松江市
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|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
北5.5m市道、 西5.5m、東3m、 三方路
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商業 駐車付置義務 (100,330)
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e |
松江237 K -7 |
松江市
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更地
|
( ) |
不整形 |
南3.5m市道、 北0.9m、 二方路
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近商 駐車付置義務 (90,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 59,269 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
58,107 |
100 [ 85.0] |
68,361 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
68,400 |
b |
( ) 80,181 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 98.0] |
81,817 |
100 [ 116.5] |
70,229 |
70,200 |
c |
( ) 92,101 |
100 [ 100.0] |
[ 100.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.0] |
90,747 |
100 [ 135.0] |
67,220 |
67,200 |
d |
( ) 83,153 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.9] |
81,603 |
100 [ 117.6] |
69,390 |
69,400 |
e |
( ) 64,058 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 99.0] |
64,705 |
100 [ 94.9] |
68,182 |
68,200 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -15.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +12.0 |
画地 -2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.04 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 +10.0 |
環境 +18.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 +4.0 |
環境 +12.0 |
画地 +1.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 -5.0 |
画地 -1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 68,600 円/㎡] |
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