NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
215
-2 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北東5.4m私道 、中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
b |
206
-8 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南東4m市道、 中間画地
|
|
1住居
(90,240)
|
c |
215
-25 |
大阪市港区
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北西15m市道、 中間画地
|
|
商業
(90,400)
|
d |
215
-24 |
大阪市港区
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南東3.5m私道 、中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
e |
206
-3 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南東4m市道、 中間画地
|
|
商業
(90,240)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 200,089 |
100 [ 100.0] |
[ 101.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
201,080 |
100 [ 98.0] |
205,184 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +1.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 101.0] 100 |
207,000 |
b |
( ) 197,433 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ 90.0] |
100 [ 97.9] |
226,092 |
100 [ 109.1] |
207,234 |
209,000 |
c |
( ) 233,792 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
233,792 |
100 [ 115.6] |
202,242 |
204,000 |
d |
( ) 201,318 |
100 [ 100.0] |
[ 100.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 97.0] |
209,205 |
100 [ 101.7] |
205,708 |
208,000 |
e |
( ) 218,775 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
214,315 |
100 [ 109.1] |
196,439 |
198,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.15 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 +4.0 |
環境 +3.0 |
画地 -2.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +5.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +3.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +10.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.15 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +5.0 |
画地 -3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 +4.0 |
環境 +3.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +5.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 205,000 円/㎡] |
|
|