NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港052 6 -542 |
名古屋市港区
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北6m区画街路 、中間画地
|
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1低専
(50,100)
|
b |
A港052 6 -538 |
名古屋市港区
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北6m区画街路 、中間画地
|
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2中専
(70,200)
|
c |
A港052 6 -523 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
南8m区画街路 、中間画地
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準工
(70,200)
|
d |
A港052 6 -532 |
名古屋市港区
|
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更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南9m市道、 西4m、角地
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1住居
(70,200)
|
e |
A港062 1 -14 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南8m市道、 西6.5m、北7m、 三方路
|
|
2中専
(80,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 93,589 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
93,589 |
100 [ 100.0] |
93,589 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
93,600 |
b |
( ) 103,278 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 96.0] |
107,581 |
100 [ 102.0] |
105,472 |
105,000 |
c |
( ) 104,968 |
100 [ 100.0] |
[ 100.1] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 109.0] |
96,397 |
100 [ 104.5] |
92,246 |
92,200 |
d |
( ) 119,190 |
100 [ 100.0] |
[ 100.1] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 113.4] |
105,211 |
100 [ 111.3] |
94,529 |
94,500 |
e |
( ) 110,774 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 115.5] |
95,908 |
100 [ 102.0] |
94,027 |
94,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 -4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.01 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -2.5 |
環境 +3.0 |
画地 +9.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.01 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +7.0 |
画地 +13.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 0.0 |
画地 +15.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 93,600 円/㎡] |
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