NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港062 1 -16 |
名古屋市港区
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建付 地
|
( ) |
ほぼ整形 |
西6m市道、 中間画地
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準工
(70,200)
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b |
A港062 9 -1 |
名古屋市港区
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建付 地
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( ) |
長方形 |
北8.1m市道、 中間画地
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準工
(70,200)
|
c |
A港052 6 -528 |
名古屋市港区
|
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
北7.9m市道、 中間画地
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準工
(70,200)
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d |
A港062 6 -4 |
名古屋市港区
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建付 地
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( ) |
長方形 |
南東12.8m市 道、中間画地
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準工
(70,200)
|
e |
B港060 2 -1 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南6m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 108,440 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 92.9] |
117,778 |
100 [ 98.0] |
120,182 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +9.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 109.0] 100 |
131,000 |
b |
( ) 121,476 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
122,569 |
100 [ 100.5] |
121,959 |
133,000 |
c |
( ) 119,850 |
100 [ 100.0] |
[ 101.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 98.0] |
123,763 |
100 [ 100.0] |
123,763 |
135,000 |
d |
( ) 127,907 |
100 [ 100.0] |
[ 100.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 96.7] |
133,330 |
100 [ 104.0] |
128,202 |
140,000 |
e |
( ) 135,421 |
100 [ 100.0] |
[ 100.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.5] |
132,779 |
100 [ 94.6] |
140,358 |
153,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 -7.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.5 |
環境 +2.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 0.0 |
画地 -2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 0.0 |
画地 -3.3 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -2.5 |
環境 -1.0 |
画地 +2.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 132,000 円/㎡] |
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