NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
10603 02 -37 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
長方形 |
南4m私道、 中間画地
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1低専 高度1種最高10m (60,100)
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b |
10603 02D -10 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
西4m市道、 中間画地
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1低専 高度1種最高10m (60,100)
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c |
10603 04 -3 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
袋地等 |
西4m市道、 中間画地
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1低専 高度1種最高10m (60,100)
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d |
10603 05 -15 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
不整形 |
北10m市道、 中間画地
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1住居 高度4種最高20m (70,200)
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e |
10603 09 -4 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
北東4m市道、 中間画地
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1低専 高度1種最高10m (60,100)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 337,728 |
100 [ 100.0] |
[ 101.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 95.8] |
358,528 |
100 [ 93.2] |
384,687 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +1.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 101.0] 100 |
389,000 |
b |
( ) 356,244 |
100 [ 100.0] |
[ 102.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
362,593 |
100 [ 93.7] |
386,972 |
391,000 |
c |
( ) 292,404 |
100 [ 100.0] |
[ 102.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 85.9] |
349,932 |
100 [ 87.8] |
398,556 |
403,000 |
d |
( ) 329,289 |
100 [ 100.0] |
[ 101.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 95.9] |
348,518 |
100 [ 95.2] |
366,090 |
370,000 |
e |
( ) 342,491 |
100 [ 100.0] |
[ 101.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
344,865 |
100 [ 89.1] |
387,054 |
391,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.17 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -0.9 |
環境 -4.0 |
画地 -4.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.4 |
環境 -5.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -6.6 |
環境 -6.0 |
画地 -14.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -1.9 |
環境 -12.0 |
画地 -4.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +6.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.17 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -4.2 |
環境 -7.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 389,000 円/㎡] |
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