| NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
| a |
WTN(公 )06 -127 |
港区
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北西4m私道、 中間画地
|
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1中専 高度地区2種22m (70,160)
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| b |
HTR(公 )06 -107 |
港区
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|
更地
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( ) |
長方形 |
南西5.4m区道 、中間画地
|
|
1中専 高度2種最高22m (70,216)
|
| c |
MSK(公 )06 -1 |
港区
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
西4.1m区道、 中間画地
|
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近商 特別用途地区 (100,246)
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| d |
HTR(公 )06 -105 |
港区
|
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北東3.9m区道 、中間画地
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2中専 高度3種最高24m (70,160)
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| e |
NKM(公 )06 -6 |
港区
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南西4.8m区道 、中間画地
|
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1中専 高度2種最高17m (70,192)
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| NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
| a |
( ) 1,264,018 |
100 [ 100.0] |
[ 108.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
1,357,881 |
100 [ 77.8] |
1,745,348 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +7.1
行政 0.0
その他 0.0
[ 107.1] 100 |
1,870,000 |
| b |
( ) 1,962,886 |
100 [ 100.0] |
[ 106.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
2,092,436 |
100 [ 108.2] |
1,933,860 |
2,070,000 |
| c |
( ) 1,061,381 |
100 [ 100.0] |
[ 107.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
1,137,800 |
100 [ 62.7] |
1,814,673 |
1,940,000 |
| d |
( ) 2,107,774 |
100 [ 100.0] |
[ 106.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
2,216,293 |
100 [ 112.0] |
1,978,833 |
2,120,000 |
| e |
( ) 1,893,781 |
100 [ 100.0] |
[ 106.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 104.0] |
1,942,946 |
100 [ 74.1] |
2,622,059 |
2,810,000 |
| NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
| a |
正常 |
%/月 +0.61 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 +5.0 |
環境 -22.0 |
| 画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
| b |
正常 |
%/月 +0.55 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +5.0 |
| 画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
| c |
正常 |
%/月 +0.65 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 +7.0 |
環境 -42.0 |
| 画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
| d |
正常 |
%/月 +0.48 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 +6.0 |
環境 +10.0 |
| 画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
| e |
正常 |
%/月 +0.56 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 +4.0 |
環境 -28.0 |
| 画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
| オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 2,000,000 円/㎡] |
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