NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
TK1-公 6取9 -304 |
中央区
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貸家 建付 地
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( ) |
不整形 |
北西33m都道、 南東8m、 南西6m、 北東3.6m、 四方路
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商業 地区計画等 (100,700)
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b |
TK1-公 6取13 -302 |
中央区
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南西20m区道、 中間画地
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商業 地区計画等 駐車場整備地区 (100,600) |
c |
TK1-公 6取9 -302 |
中央区
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貸家 建付 地
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( ) |
不整形 |
南西31.3m都 道、北東6m、 二方路
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商業 地区計画等 駐車場整備地区 (100,500) |
d |
TK1―公 6取5 -303 |
中央区
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貸家 建付 地
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( ) |
正方形 |
北西50m都道、 南西20m、 南東18m、 三方路
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準工 地区計画等 (80,600)
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e |
TK1-公 6取15 -307 |
中央区
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貸家 建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
北西50m都道、 南西50m、 北東20m、 南東15m、 四方路
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商業 地区計画等 (100,580)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 3,786,257 |
100 [ 100.0] |
[ 106.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 104.5] |
3,858,721 |
100 [ 129.8] |
2,972,820 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +2.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 102.0] 100 |
3,030,000 |
b |
( ) 3,303,714 |
100 [ 100.0] |
[ 108.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
3,587,833 |
100 [ 117.6] |
3,050,878 |
3,110,000 |
c |
( ) 3,998,004 |
100 [ 100.0] |
[ 109.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 99.9] |
4,398,205 |
100 [ 139.2] |
3,159,630 |
3,220,000 |
d |
( ) 2,949,849 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 120.9] |
2,439,908 |
100 [ 86.5] |
2,820,703 |
2,880,000 |
e |
( ) 2,888,974 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 112.3] |
2,572,550 |
100 [ 91.2] |
2,820,779 |
2,880,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.43 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +4.0 |
環境 +20.0 |
画地 +4.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +4.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.57 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.9 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +20.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.45 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +45.0 |
画地 -0.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -4.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -6.0 |
環境 0.0 |
画地 +7.0 |
行政 +13.0 |
その他 0.0 |
行政 -8.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -5.0 |
環境 0.0 |
画地 +8.0 |
行政 +4.0 |
その他 0.0 |
行政 -4.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 3,000,000 円/㎡] |
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