NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
272
-60067 |
高崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
南16m県道、 西6.3m、角地
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|
商業
(90,400)
|
b |
272
-60069 |
高崎市
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更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
西20m国道、 南3.7m、角地
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商業 駐車付置義務 (100,400)
|
c |
271
-6028 |
高崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
台形 |
北東16m市道、 中間画地
|
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2中専
(60,200)
|
d |
271
-6003 |
高崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
台形 |
北25m県道、 南4m、二方路
|
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準工 特別用途地区 (60,200)
|
e |
270
-24008 |
高崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
南西25.1m市 道、東5.4m、 角地
|
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準住居
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 75,175 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 94.9] |
79,215 |
100 [ 104.0] |
76,168 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
76,200 |
b |
( ) 64,223 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 90.0] |
71,359 |
100 [ 97.0] |
73,566 |
73,600 |
c |
( ) 60,244 |
100 [ 100.0] |
[ 100.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 85.0] |
71,017 |
100 [ 97.0] |
73,213 |
73,200 |
d |
( ) 69,897 |
100 [ 100.0] |
[ 100.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 99.9] |
70,387 |
100 [ 97.0] |
72,564 |
72,600 |
e |
( ) 73,526 |
100 [ 100.0] |
[ 100.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.9] |
73,380 |
100 [ 96.5] |
76,041 |
76,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -1.0 |
画地 -5.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 -9.5 |
画地 -10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -1.0 |
画地 -15.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -3.0 |
画地 -0.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.09 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -4.0 |
環境 -0.5 |
画地 +0.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 74,800 円/㎡] |
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