NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2310
-8 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北西4.5m市道 、中間画地
|
|
(都)
(70,200)
|
b |
2325
-26 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
北4m私道、 東9m、角地
|
|
(都)
(80,200)
|
c |
2318
-2 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
袋地等 |
西5m市道、 中間画地
|
|
(都)
(70,200)
|
d |
2311
-12 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
南東4.5m市道 、中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
e |
2310
-17 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
北東5m市道、 東1m、角地
|
|
(都)
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 35,465 |
100 [ 140.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
25,281 |
100 [ 98.5] |
25,666 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +0.5
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.5] 100 |
25,800 |
b |
( ) 25,116 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
24,867 |
100 [ 96.0] |
25,903 |
26,000 |
c |
( ) 20,202 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 85.0] |
23,767 |
100 [ 94.9] |
25,044 |
25,200 |
d |
( ) 30,252 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
29,371 |
100 [ 108.4] |
27,095 |
27,200 |
e |
( ) 18,792 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 98.5] |
19,040 |
100 [ 76.8] |
24,792 |
24,900 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
買進み
|
%/月 -0.04 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 -3.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 0.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -6.0 |
画地 -15.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +0.5 |
環境 +9.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -24.0 |
画地 -1.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 26,100 円/㎡] |
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