NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2334
-6 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北6m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
b |
2325
-20 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
西3m市道、 中間画地
|
|
1中専
(60,160)
|
c |
2326
-2 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南東6m市道、 中間画地
|
|
1低専 地区計画等 (50,80)
|
d |
2309
-15 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
東6m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
e |
2318
-21 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
西6m市道、 中間画地
|
|
1住居
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 55,085 |
100 [ 100.0] |
[ 100.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
55,195 |
100 [ 64.6] |
85,441 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +3.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 103.0] 100 |
88,000 |
b |
( ) 63,211 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
62,585 |
100 [ 73.5] |
85,150 |
87,700 |
c |
( ) 82,949 |
100 [ 100.0] |
[ 101.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
82,063 |
100 [ 94.0] |
87,301 |
89,900 |
d |
( ) 66,401 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.0] |
65,750 |
100 [ 74.9] |
87,784 |
90,400 |
e |
( ) 55,292 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
54,745 |
100 [ 62.7] |
87,313 |
89,900 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -36.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -7.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -21.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.21 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -0.5 |
環境 -5.5 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.17 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.5 |
環境 -24.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +3.5 |
環境 -40.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 89,800 円/㎡] |
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