NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2326
-5 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
西1.1m道路、 北1m、角地
|
|
1中専
(70,160)
|
b |
2309
-8 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
北西2m市道、 中間画地
|
|
1中専
(70,160)
|
c |
2327
-15 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
袋地等 |
北東1.5m市道 、中間画地
|
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1住居
(70,160)
|
d |
2329
-14 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
東2m道路、 中間画地
|
|
1中専
(70,160)
|
e |
2308
-13 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ整形 |
東1.8m市道、 北西1m、角地
|
|
2住居
(80,160)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 15,213 |
100 [ 100.0] |
[ 98.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 96.0] |
15,562 |
100 [ 118.8] |
13,099 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +3.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 103.0] 100 |
13,500 |
b |
( ) 19,500 |
100 [ 100.0] |
[ 98.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 98.5] |
19,460 |
100 [ 129.8] |
14,992 |
15,400 |
c |
( ) 8,971 |
100 [ 100.0] |
[ 98.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 60.6] |
14,641 |
100 [ 111.2] |
13,166 |
13,600 |
d |
( ) 19,455 |
100 [ 100.0] |
[ 97.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
19,046 |
100 [ 137.8] |
13,821 |
14,200 |
e |
( ) 12,741 |
100 [ 100.0] |
[ 97.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
12,098 |
100 [ 99.8] |
12,122 |
12,500 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.23 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +0.5 |
交通・接近 +7.5 |
環境 +10.0 |
画地 -4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.17 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.5 |
交通・接近 -2.0 |
環境 +28.0 |
画地 -1.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.18 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +8.0 |
画地 -39.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.30 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.5 |
交通・接近 +0.5 |
環境 +30.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -5.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 13,900 円/㎡] |
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