NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2309
-21 |
長崎市
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貸家 建付 地
|
( ) |
不整形 |
北東2m道路、 中間画地
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2中専
(60,160)
|
b |
2308
-13 |
長崎市
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建付 地
|
( ) |
ほぼ整形 |
東1.8m市道、 北西1m、角地
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2住居
(80,160)
|
c |
2310
-9 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
北西2m市道、 中間画地
|
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1住居
(70,160)
|
d |
2313
-10 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ台形 |
南東2.3m市道 、中間画地
|
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1住居
(70,160)
|
e |
2314
-11 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
袋地等 |
西1.8m私道、 中間画地
|
|
1住居
(70,160)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 7,717 |
100 [ 100.0] |
[ 99.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 75.8] |
10,079 |
100 [ 99.8] |
10,099 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +4.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 104.0] 100 |
10,500 |
b |
( ) 12,741 |
100 [ 100.0] |
[ 97.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
12,098 |
100 [ 105.6] |
11,456 |
11,900 |
c |
( ) 8,731 |
100 [ 100.0] |
[ 99.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 70.4] |
12,278 |
100 [ 102.7] |
11,955 |
12,400 |
d |
( ) 12,900 |
100 [ 100.0] |
[ 98.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
12,324 |
100 [ 109.7] |
11,234 |
11,700 |
e |
( ) 8,976 |
100 [ 100.0] |
[ 99.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 70.7] |
12,620 |
100 [ 111.9] |
11,278 |
11,700 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.21 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -5.0 |
画地 -24.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 +0.5 |
環境 +1.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.14 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +7.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -5.0 |
画地 -29.6 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.23 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.5 |
交通・接近 0.0 |
環境 +5.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 +4.5 |
環境 +5.0 |
画地 -29.3 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 11,800 円/㎡] |
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