NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2308
-5 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
東3.5m私道、 中間画地
|
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1住居
(70,160)
|
b |
2308
-11 |
長崎市
|
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更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
北東4m市道、 中間画地
|
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1低専
(50,100)
|
c |
2312
-3 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北東4m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
d |
2312
-14 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北西4m私道、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
e |
2313
-4 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南西4m市道、 中間画地
|
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1中専
(60,160)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 61,444 |
100 [ 100.0] |
[ 100.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 94.0] |
65,627 |
100 [ 137.0] |
47,903 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +4.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 104.0] 100 |
49,800 |
b |
( ) 46,952 |
100 [ 100.0] |
[ 100.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
46,580 |
100 [ 103.0] |
45,223 |
47,000 |
c |
( ) 57,681 |
100 [ 100.0] |
[ 101.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
58,138 |
100 [ 129.0] |
45,068 |
46,900 |
d |
( ) 69,494 |
100 [ 150.0] |
[ 100.1] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.5] |
46,145 |
100 [ 105.5] |
43,739 |
45,500 |
e |
( ) 53,575 |
100 [ 100.0] |
[ 100.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.5] |
52,582 |
100 [ 124.8] |
42,133 |
43,800 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.04 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.5 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +35.0 |
画地 -6.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +2.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +7.5 |
環境 +20.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
買進み
|
%/月 +0.01 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +0.5 |
環境 +5.0 |
画地 +0.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.07 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 +20.0 |
画地 +2.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 46,900 円/㎡] |
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