NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
5公基山
-26 |
三養基郡基山町
|
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更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南東16m市道、 北西4m、 二方路
|
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工業
(70,200)
|
b |
5公鳥栖
-56 |
鳥栖市
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更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
西13.5m国道、 中間画地
|
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準工
(60,200)
|
c |
5公鳥栖
-51 |
鳥栖市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
東20m国道、 北5m、角地
|
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準工
(70,200)
|
d |
5公鳥栖
-2 |
鳥栖市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南3m市道、 中間画地
|
|
準工
(60,200)
|
e |
5公鳥栖
-36 |
鳥栖市
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
南8.5m市道、 中間画地
|
|
準工
(60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 51,373 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 88.2] |
58,828 |
100 [ 90.9] |
64,717 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
64,700 |
b |
( ) 30,308 |
100 [ 100.0] |
[ 104.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 70.6] |
44,732 |
100 [ 84.4] |
53,000 |
53,000 |
c |
( ) 51,500 |
100 [ 100.0] |
[ 106.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
54,899 |
100 [ 95.8] |
57,306 |
57,300 |
d |
( ) 37,084 |
100 [ 100.0] |
[ 107.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 81.2] |
48,958 |
100 [ 73.3] |
66,791 |
66,800 |
e |
( ) 50,598 |
100 [ 100.0] |
[ 111.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 95.1] |
59,270 |
100 [ 92.0] |
64,424 |
64,400 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.33 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -10.0 |
環境 0.0 |
画地 -11.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.83 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -2.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -7.0 |
環境 -11.0 |
画地 -28.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.83 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 -5.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.80 |
街路 -18.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -17.0 |
交通・接近 -7.0 |
環境 -5.0 |
画地 -1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.88 |
街路 -3.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -8.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 -2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 60,000 円/㎡] |
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