NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
5公鳥栖
-11 |
鳥栖市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
東16m市道、 中間画地
|
|
商業
(100,400)
|
b |
4基鳥栖
-76 |
鳥栖市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南6m市道、 中間画地
|
|
商業
(90,360)
|
c |
4基鳥栖
-31 |
鳥栖市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北東15m市道、 中間画地
|
|
1住居
(60,200)
|
d |
4基鳥栖
-61 |
鳥栖市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
西12m市道、 南2m、角地
|
|
商業
(100,400)
|
e |
4基鳥栖
-29 |
鳥栖市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ台形 |
北25m県道、 西20m、角地
|
|
商業
(100,400)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 146,499 |
100 [ 150.0] |
[ 101.1] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
98,740 |
100 [ 87.6] |
112,717 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
113,000 |
b |
( ) 88,901 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 97.0] |
92,475 |
100 [ 82.9] |
111,550 |
112,000 |
c |
( ) 90,596 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 99.0] |
91,511 |
100 [ 77.6] |
117,927 |
118,000 |
d |
( ) 80,275 |
100 [ 100.0] |
[ 102.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 96.8] |
84,836 |
100 [ 83.9] |
101,116 |
101,000 |
e |
( ) 79,273 |
100 [ 100.0] |
[ 101.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
77,965 |
100 [ 71.7] |
108,738 |
109,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
買進み
|
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -4.0 |
環境 -5.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -10.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -7.0 |
画地 -3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 -14.0 |
環境 -5.0 |
画地 -1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.15 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 -5.0 |
環境 -7.0 |
画地 -3.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 -13.0 |
環境 -15.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 111,000 円/㎡] |
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