NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
生駒H
-109 |
生駒市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北西4.3m市道 、中間画地
|
|
1低専
(50,80)
|
b |
生駒A
-104 |
生駒市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北東6m市道、 中間画地
|
|
1中専 15m斜線高度 (60,200)
|
c |
生駒L
-12 |
生駒市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
東4.4m私道、 中間画地
|
|
1低専
(50,80)
|
d |
生駒E
-102 |
生駒市
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
西4m私道、 中間画地
|
|
1中専 15m斜線高度 (60,160)
|
e |
生駒M
-7 |
生駒市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北4.6m私道、 中間画地
|
|
1低専
(50,80)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 92,955 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
92,955 |
100 [ 94.1] |
98,783 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
98,800 |
b |
( ) 123,337 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
122,116 |
100 [ 146.1] |
83,584 |
83,600 |
c |
( ) 71,250 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
69,853 |
100 [ 88.3] |
79,109 |
79,100 |
d |
( ) 84,982 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 98.0] |
86,716 |
100 [ 83.6] |
103,727 |
104,000 |
e |
( ) 43,619 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 70.0] |
100 [ 100.0] |
62,313 |
100 [ 83.7] |
74,448 |
74,400 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 -3.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +35.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +4.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -9.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 -18.0 |
画地 -2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -6.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -11.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 89,900 円/㎡] |
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