NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
106
-56 |
伊賀市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
南東10m国道、 中間画地
|
|
(都)
(60,200)
|
b |
105
-34 |
伊賀市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
南東4m県道、 中間画地
|
|
(都) 近商
(80,200)
|
c |
105y
-33 |
伊賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ台形 |
南西7m市道、 中間画地
|
|
(都) 工業
(60,200)
|
d |
106y
-80 |
伊賀市
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
北13m市道、 中間画地
|
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(都) 1住居
(60,200)
|
e |
106y
-83 |
伊賀市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北西20m県道、 中間画地
|
|
(都) 1中専 都市機能誘導区域 (60,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 15,945 |
100 [ 100.0] |
[ 99.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 94.1] |
16,860 |
100 [ 95.0] |
17,747 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
17,700 |
b |
( ) 11,311 |
100 [ 100.0] |
[ 99.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 80.0] |
14,040 |
100 [ 72.8] |
19,286 |
19,300 |
c |
( ) 10,178 |
100 [ 100.0] |
[ 98.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 78.6] |
12,807 |
100 [ 69.0] |
18,561 |
18,600 |
d |
( ) 28,754 |
100 [ 100.0] |
[ 98.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 72.0] |
39,377 |
100 [ 196.0] |
20,090 |
20,100 |
e |
( ) 36,434 |
100 [ 100.0] |
[ 97.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
35,669 |
100 [ 179.8] |
19,838 |
19,800 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.11 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -4.0 |
環境 0.0 |
画地 -5.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.11 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -15.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 -20.0 |
画地 -20.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +5.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -10.0 |
交通・接近 -7.0 |
環境 -20.0 |
画地 -21.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -7.0 |
環境 +115.0 |
画地 -28.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -11.0 |
環境 +100.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 19,100 円/㎡] |
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