NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
113y
-13 |
亀山市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
東4m市道、 中間画地
|
|
(都) 商業
(90,240)
|
b |
106
-54 |
伊賀市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
西18m市道、 東6m、二方路
|
|
(都) 近商 居住誘導区域 (90,200)
|
c |
106
-56 |
伊賀市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
南東10m国道、 中間画地
|
|
(都)
(60,200)
|
d |
102
-52 |
鈴鹿市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
北西5.6m県道 、中間画地
|
|
商業
(80,300)
|
e |
112
-26 |
鈴鹿市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南東8m県道、 中間画地
|
|
1住居
(60,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 15,938 |
100 [ 100.0] |
[ 99.5] 100 |
100 [ 60.0] |
100 [ 90.0] |
29,367 |
100 [ 151.1] |
19,435 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +3.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 103.0] 100 |
20,000 |
b |
( ) 15,253 |
100 [ 100.0] |
[ 99.4] 100 |
100 [ 70.0] |
100 [ 96.9] |
22,352 |
100 [ 118.1] |
18,926 |
19,500 |
c |
( ) 15,945 |
100 [ 100.0] |
[ 99.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 94.1] |
16,860 |
100 [ 88.4] |
19,072 |
19,600 |
d |
( ) 29,844 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
29,784 |
100 [ 170.2] |
17,499 |
18,000 |
e |
( ) 30,534 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
30,473 |
100 [ 159.6] |
19,093 |
19,700 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -17.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +75.0 |
画地 -10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +17.0 |
画地 -3.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.11 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -8.0 |
環境 0.0 |
画地 -5.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -13.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +90.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +4.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -8.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +77.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 19,600 円/㎡] |
|
|