NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港052 6 -30 |
名古屋市港区
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北5.4m市道、 中間画地
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工業
(70,200)
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b |
A港042 1 -541 |
名古屋市港区
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底地
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( ) |
長方形 |
南8m市道、 中間画地
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工業
(70,200)
|
c |
A港042 1 -514 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
長方形 |
南18m市道、 中間画地
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工業
(70,200)
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d |
B港042 5 -2 |
名古屋市港区
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貸家 建付 地
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( ) |
正方形 |
北10m市道、 東8m、角地
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準工 絶対高31m高度 (80,200)
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e |
A中川05 27 -40 |
名古屋市中川区
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
北8m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 85,453 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
86,308 |
100 [ 122.3] |
70,571 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
70,600 |
b |
( 83,168) 83,168 |
100 [ 100.0] |
[ 102.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
84,831 |
100 [ 99.0] |
85,688 |
85,700 |
c |
( ) 65,275 |
100 [ 100.0] |
[ 102.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 90.2] |
74,249 |
100 [ 108.0] |
68,749 |
68,700 |
d |
( ) 122,185 |
100 [ 100.0] |
[ 103.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 104.0] |
121,010 |
100 [ 142.2] |
85,098 |
85,100 |
e |
( ) 116,788 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
117,839 |
100 [ 152.4] |
77,322 |
77,300 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 +30.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -1.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +8.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 -9.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -4.0 |
環境 +41.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.15 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +48.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 77,500 円/㎡] |
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