NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港042 6 -513 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
東9.3m市道、 中間画地
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準工
(70,200)
|
b |
A港051 7 -9 |
名古屋市港区
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建付 地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
南7.1m区画街 路、中間画地
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準工
(70,200)
|
c |
A港052 6 -41 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北4m市道、 中間画地
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準工
(70,200)
|
d |
A港052 1 -10 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南9.9m市道、 西6.5m、角地
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1低専
(70,100)
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e |
A港052 6 -28 |
名古屋市港区
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北5.5m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 92,445 |
100 [ 100.0] |
[ 101.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
91,009 |
100 [ 95.0] |
95,799 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +9.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 109.0] 100 |
104,000 |
b |
( ) 104,147 |
100 [ 100.0] |
[ 100.3] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 109.0] |
95,834 |
100 [ 96.5] |
99,310 |
108,000 |
c |
( ) 86,329 |
100 [ 100.0] |
[ 100.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
86,761 |
100 [ 90.3] |
96,081 |
105,000 |
d |
( ) 106,371 |
100 [ 100.0] |
[ 100.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 114.5] |
93,551 |
100 [ 99.0] |
94,496 |
103,000 |
e |
( ) 90,045 |
100 [ 100.0] |
[ 100.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
90,585 |
100 [ 93.1] |
97,299 |
106,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -4.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -2.5 |
環境 0.0 |
画地 +9.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -6.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -2.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -1.0 |
画地 +14.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -1.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 105,000 円/㎡] |
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