NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A東033 2 -517 |
名古屋市東区
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南20m市道、 北東15m、 二方路
|
|
商業 駐車場整備地区 (100,600)
|
b |
A東032 8 -511 |
名古屋市東区
|
|
貸家 建付 地
|
( ) |
不整形 |
北14.9m市道、 中間画地
|
|
商業 駐車場整備地区 (100,800)
|
c |
A東043 2 -511 |
名古屋市東区
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南50m国道、 中間画地
|
|
商業 駐車場整備地区 (100,800)
|
d |
A東052 8 -11 |
名古屋市東区
|
|
貸家 建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
東50m国道、 北20m、角地
|
|
商業 特定用途誘導区域 (100,500)
|
e |
A中052 9 -1 |
名古屋市中区
|
|
貸家 建付 地
|
( ) |
台形 |
南10m市道、 東8m、角地
|
|
商業 駐車場整備地区 地区計画等 (100,600) |
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 1,370,567 |
100 [ 100.0] |
[ 104.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 99.8] |
1,430,993 |
100 [ 79.9] |
1,790,980 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
1,790,000 |
b |
( 1,296,568) 1,174,392 |
100 [ 100.0] |
[ 104.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 85.0] |
1,442,430 |
100 [ 96.3] |
1,497,850 |
1,500,000 |
c |
( ) 1,438,337 |
100 [ 100.0] |
[ 102.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
1,475,734 |
100 [ 96.2] |
1,534,027 |
1,530,000 |
d |
( ) 783,650 |
100 [ 100.0] |
[ 101.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 110.0] |
725,232 |
100 [ 53.0] |
1,368,362 |
1,370,000 |
e |
( ) 820,055 |
100 [ 100.0] |
[ 102.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 107.0] |
784,800 |
100 [ 64.9] |
1,209,245 |
1,210,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.21 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -6.0 |
環境 -15.0 |
画地 -0.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.19 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 -10.0 |
画地 -15.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +6.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.26 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -11.0 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +6.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.30 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -15.0 |
環境 -35.0 |
画地 +10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -6.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.30 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 +4.0 |
環境 -35.0 |
画地 +7.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 1,500,000 円/㎡] |
|
|