NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
5K静岡第 2 -204 |
富士市
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|
更地
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( ) |
ほぼ台形 |
南西4.5m私道 、北3.5m、 角地
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「調区」
(70,200)
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b |
5K静岡第 2 -247 |
富士市
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建付 地
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( ) |
ほぼ台形 |
西5m市道、 南西4m、角地
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1住居 高度1種最高20m (70,200)
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c |
5K静岡第 2 -541 |
富士市
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更地
|
( ) |
長方形 |
南西4m私道、 中間画地
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「調区」
(60,200)
|
d |
5K静岡第 2 -642 |
富士市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南東6.6m市道 、中間画地
|
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1住居 高度1種最高20m (60,200)
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e |
5K静岡第 2 -1014 |
富士市
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建付 地
|
( ) |
不整形 |
南4m私道、 中間画地
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「調区」
(60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 36,179 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 85.9] |
41,949 |
100 [ 102.2] |
41,046 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
41,000 |
b |
( ) 52,862 |
100 [ 100.0] |
[ 98.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 95.8] |
54,573 |
100 [ 133.1] |
41,002 |
41,000 |
c |
( ) 41,962 |
100 [ 100.0] |
[ 98.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 97.9] |
42,219 |
100 [ 102.2] |
41,310 |
41,300 |
d |
( ) 50,381 |
100 [ 100.0] |
[ 99.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
48,620 |
100 [ 133.6] |
36,392 |
36,400 |
e |
( ) 31,907 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 91.7] |
34,656 |
100 [ 87.7] |
39,517 |
39,500 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.06 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.4 |
交通・接近 -1.2 |
環境 +6.0 |
画地 -14.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -0.5 |
交通・接近 +3.9 |
環境 +25.0 |
画地 -4.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 -5.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.4 |
交通・接近 -3.9 |
環境 +9.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.1 |
交通・接近 +6.0 |
環境 +21.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.07 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.4 |
交通・接近 -3.4 |
環境 -7.0 |
画地 -6.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 41,200 円/㎡] |
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