NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
10503 12 -4 |
横浜市港北区
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更地
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( ) |
ほぼ正方形 |
南4m私道、 中間画地
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1低専 高度1種最高10m (60,100)
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b |
10503 03 -7 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南4m市道、 西3.8m、角地
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1低専 高度1種最高10m (70,100)
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c |
10503 12 -7 |
横浜市港北区
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更地
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( ) |
袋地等 |
南4m市道、 中間画地
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1住居 高度4種最高20m (70,160)
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d |
10503 14 -11 |
横浜市港北区
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
西4m市道、 北4m、角地
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1低専 高度1種最高10m (70,100)
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e |
10503 12 -23 |
横浜市港北区
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南東4m私道、 中間画地
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1低専 高度1種最高10m (60,100)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 330,321 |
100 [ 100.0] |
[ 103.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 88.8] |
384,631 |
100 [ 97.0] |
396,527 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +2.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 102.0] 100 |
404,000 |
b |
( ) 460,993 |
100 [ 100.0] |
[ 103.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 120.8] |
394,592 |
100 [ 99.0] |
398,578 |
407,000 |
c |
( ) 372,587 |
100 [ 100.0] |
[ 102.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 94.5] |
404,129 |
100 [ 102.4] |
394,657 |
403,000 |
d |
( ) 461,228 |
100 [ 100.0] |
[ 102.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 119.6] |
394,126 |
100 [ 98.0] |
402,169 |
410,000 |
e |
( ) 457,752 |
100 [ 100.0] |
[ 102.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 127.5] |
369,074 |
100 [ 93.3] |
395,578 |
403,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.28 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 0.0 |
画地 -9.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.28 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +2.0 |
画地 +20.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.28 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +3.5 |
環境 0.0 |
画地 -5.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.28 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 +19.6 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.28 |
街路 -1.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +3.5 |
環境 -8.0 |
画地 +28.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 406,000 円/㎡] |
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