NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
4公鳥栖
-88 |
鳥栖市
|
|
更地
|
( ) |
台形 |
東14m国道、 西6.7m、 二方路
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工業
(70,200)
|
b |
3基鳥栖
-21 |
鳥栖市
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|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南8m市道、 中間画地
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準工
(60,200)
|
c |
3基鳥栖
-4 |
鳥栖市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南西16m国道、 南3.4m、角地
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準工
(70,200)
|
d |
4公鳥栖
-34 |
鳥栖市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ整形 |
東13.5m国道、 北3.5m、角地
|
|
準工
(70,200)
|
e |
4公鳥栖
-58 |
鳥栖市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
西20m国道、 北3.5m、角地
|
|
準工
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 48,235 |
100 [ 100.0] |
[ 101.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 98.9] |
49,698 |
100 [ 98.9] |
50,251 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
50,300 |
b |
( ) 38,599 |
100 [ 100.0] |
[ 106.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
41,108 |
100 [ 80.4] |
51,129 |
51,100 |
c |
( ) 45,375 |
100 [ 100.0] |
[ 109.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 89.3] |
55,690 |
100 [ 94.6] |
58,869 |
58,900 |
d |
( ) 45,911 |
100 [ 110.0] |
[ 104.8] 100 |
100 [ 95.0] |
100 [ 100.0] |
46,043 |
100 [ 89.8] |
51,273 |
51,300 |
e |
( ) 45,700 |
100 [ 100.0] |
[ 104.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
47,528 |
100 [ 90.5] |
52,517 |
52,500 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.48 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 0.0 |
画地 -1.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.31 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -10.0 |
交通・接近 -6.0 |
環境 -5.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.60 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -9.0 |
環境 0.0 |
画地 -10.7 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
買進み
|
%/月 +0.60 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -12.0 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.50 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -13.0 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 52,800 円/㎡] |
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