NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
KS704
-72 |
赤穂市
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
南西12m市道、 南東6m、角地
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商業
(90,400)
|
b |
KS704 Y -64 |
赤穂市
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|
建付 地
|
( ) |
台形 |
東20m市道、 西5.5m、 二方路
|
|
商業
(90,400)
|
c |
KS704 国 -3 |
赤穂市
|
|
貸家 建付 地
|
( ) |
ほぼ整形 |
南東12m県道、 中間画地
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2住居
(67,231)
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d |
KS704 Y -55 |
赤穂市
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|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
南東16m市道、 西3.5m、角地
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1住居
(70,200)
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e |
YT704 Y -70 |
相生市
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更地
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( ) |
長方形 |
東21.5m県道、 中間画地
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近商
(71,255)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 50,923 |
100 [ 100.0] |
[ 99.3] 100 |
100 [ 70.0] |
100 [ 97.9] |
73,787 |
100 [ 84.7] |
87,116 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
87,100 |
b |
( ) 77,396 |
100 [ 100.0] |
[ 96.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 96.6] |
77,636 |
100 [ 90.2] |
86,071 |
86,100 |
c |
( ) 63,981 |
100 [ 100.0] |
[ 99.3] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
63,533 |
100 [ 74.4] |
85,394 |
85,400 |
d |
( ) 37,369 |
100 [ 100.0] |
[ 96.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 61.2] |
59,045 |
100 [ 67.4] |
87,604 |
87,600 |
e |
( ) 73,248 |
100 [ 120.0] |
[ 98.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
60,246 |
100 [ 72.2] |
83,443 |
83,400 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -10.0 |
画地 -2.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -8.0 |
画地 -3.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -6.0 |
環境 -15.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -3.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.30 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -7.0 |
環境 -23.0 |
画地 -38.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -4.0 |
その他 0.0 |
e |
買進み
|
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -7.0 |
環境 -20.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -3.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 86,200 円/㎡] |
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