NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
AH304 国 -1 |
神戸市東灘区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北15m市道、 中間画地
|
|
工業
(70,200)
|
b |
HK304
-19 |
神戸市中央区
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
北18m市道、 中間画地
|
|
準工 地区計画等 (60,200)
|
c |
MK304 Y -13 |
神戸市中央区
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南西18m市道、 中間画地
|
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準工 地区計画等 (60,200)
|
d |
05204 国 -7 |
尼崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
台形 |
北西15m市道、 中間画地
|
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準工
(60,200)
|
e |
HD304 Y -41 |
神戸市兵庫区
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南東5m市道、 中間画地
|
|
工業
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 79,678 |
100 [ 100.0] |
[ 105.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
83,662 |
100 [ 74.4] |
112,449 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
112,000 |
b |
( ) 115,600 |
100 [ 100.0] |
[ 103.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
119,530 |
100 [ 119.8] |
99,775 |
99,800 |
c |
( ) 125,108 |
100 [ 100.0] |
[ 106.1] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 95.0] |
139,726 |
100 [ 126.4] |
110,543 |
111,000 |
d |
( ) 104,854 |
100 [ 100.0] |
[ 102.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
107,685 |
100 [ 105.3] |
102,265 |
102,000 |
e |
( ) 112,278 |
100 [ 100.0] |
[ 100.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 90.0] |
125,377 |
100 [ 123.4] |
101,602 |
102,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.50 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -7.0 |
環境 -20.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.49 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +7.0 |
環境 +12.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.47 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +9.0 |
環境 +16.0 |
画地 -5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.30 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -6.0 |
環境 +12.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -6.0 |
交通・接近 +5.0 |
環境 +25.0 |
画地 -10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 105,000 円/㎡] |
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