NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
208
-20 |
大阪市港区
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
北西8m市道、 中間画地
|
|
1住居
(90,200)
|
b |
215
-2 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
北東8m市道、 北西6m、角地
|
|
1住居
(100,200)
|
c |
215
-3 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北東20m市道、 中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
d |
215
-22 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北東20m市道、 中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
e |
215
-23 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北東6m市道、 中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 217,155 |
100 [ 120.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
179,171 |
100 [ 105.5] |
169,830 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +3.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 103.0] 100 |
175,000 |
b |
( ) 180,138 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.0] |
176,606 |
100 [ 98.2] |
179,843 |
185,000 |
c |
( ) 214,760 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
212,634 |
100 [ 104.9] |
202,702 |
209,000 |
d |
( ) 181,776 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
179,976 |
100 [ 104.9] |
171,569 |
177,000 |
e |
( ) 145,038 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
143,602 |
100 [ 82.1] |
174,911 |
180,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
隣地購入
|
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +10.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -6.0 |
環境 +10.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -8.0 |
環境 +20.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -8.0 |
環境 +20.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -9.0 |
環境 -5.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 180,000 円/㎡] |
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