NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港042 1 -6 |
名古屋市港区
|
|
更地
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( ) |
長方形 |
南西8m市道、 中間画地
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近商
(90,200)
|
b |
A港042 1 -23 |
名古屋市港区
|
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建付 地
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( ) |
長方形 |
南6.5m市道、 中間画地
|
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工業
(70,200)
|
c |
A港042 6 -7 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南4.6m市道、 中間画地
|
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近商
(90,200)
|
d |
A港042 4 -15 |
名古屋市港区
|
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更地
|
( ) |
長方形 |
北西15m市道、 中間画地
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近商
(90,200)
|
e |
A港042 1 -1 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
東9.1m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 121,317 |
100 [ 100.0] |
[ 101.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.9] |
120,484 |
100 [ 93.1] |
129,414 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
129,000 |
b |
( ) 100,498 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 109.0] |
93,030 |
100 [ 71.1] |
130,844 |
131,000 |
c |
( ) 129,066 |
100 [ 100.0] |
[ 101.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 109.0] |
120,541 |
100 [ 92.5] |
130,315 |
130,000 |
d |
( ) 151,231 |
100 [ 100.0] |
[ 101.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
153,046 |
100 [ 99.9] |
153,199 |
153,000 |
e |
( ) 115,065 |
100 [ 100.0] |
[ 101.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
113,724 |
100 [ 91.1] |
124,834 |
125,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 -5.0 |
画地 +1.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 -5.5 |
環境 -20.0 |
画地 +9.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -3.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -7.0 |
交通・接近 +0.5 |
環境 -3.0 |
画地 +9.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -2.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -8.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 129,000 円/㎡] |
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