NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港032 1 -533 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
西6.5m市道、 北9m、角地
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1低専
(60,100)
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b |
A港042 6 -2 |
名古屋市港区
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貸家 建付 地
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( ) |
長方形 |
北9m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
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c |
A港042 1 -2 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北8m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
|
d |
A港042 4 -12 |
名古屋市港区
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建付 地
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( ) |
台形 |
南東16m市道、 西6m、角地
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2住居
(80,200)
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e |
B港042 5 -9 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
長方形 |
北8m市道、 中間画地
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1住居 31m高度地区 (70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 90,911 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.8] |
90,197 |
100 [ 93.6] |
96,364 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +1.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 101.0] 100 |
97,300 |
b |
( ) 86,420 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 98.0] |
88,977 |
100 [ 90.6] |
98,209 |
99,200 |
c |
( ) 97,121 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
97,995 |
100 [ 97.4] |
100,611 |
102,000 |
d |
( ) 115,708 |
100 [ 100.0] |
[ 100.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.4] |
113,787 |
100 [ 109.2] |
104,201 |
105,000 |
e |
( ) 102,709 |
100 [ 100.0] |
[ 100.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 93.0] |
110,771 |
100 [ 103.4] |
107,129 |
108,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 -1.5 |
環境 0.0 |
画地 +1.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -1.5 |
環境 -8.0 |
画地 -2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 -3.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +5.0 |
画地 +2.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 -0.5 |
環境 +5.0 |
画地 -7.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 99,900 円/㎡] |
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