NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港042 1 -24 |
名古屋市港区
|
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更地
|
( ) |
長方形 |
南6m区画街路 、中間画地
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1住居
(70,200)
|
b |
A港042 4 -20 |
名古屋市港区
|
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建付 地
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( ) |
袋地等 |
北6m区画街路 、中間画地
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2中専
(70,200)
|
c |
A港042 6 -2 |
名古屋市港区
|
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貸家 建付 地
|
( ) |
長方形 |
北9m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
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d |
A港042 6 -3 |
名古屋市港区
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更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南6.5m市道、 東6.5m、角地
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2中専
(70,200)
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e |
A港042 1 -14 |
名古屋市港区
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北8m市道、 中間画地
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準工
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 90,623 |
100 [ 100.0] |
[ 100.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 98.1] |
92,840 |
100 [ 96.0] |
96,708 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
96,700 |
b |
( ) 79,576 |
100 [ 100.0] |
[ 100.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 85.0] |
93,993 |
100 [ 101.0] |
93,062 |
93,100 |
c |
( ) 86,420 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 98.0] |
88,977 |
100 [ 99.3] |
89,604 |
89,600 |
d |
( ) 100,758 |
100 [ 100.0] |
[ 100.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 114.5] |
88,790 |
100 [ 97.0] |
91,536 |
91,500 |
e |
( ) 99,723 |
100 [ 100.0] |
[ 100.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
100,321 |
100 [ 111.9] |
89,652 |
89,700 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -5.0 |
画地 -1.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 0.0 |
画地 -15.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 -5.0 |
画地 -2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -3.0 |
画地 +14.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 +4.5 |
環境 +5.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 92,000 円/㎡] |
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