NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港042 6 -8 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南5.4m市道、 中間画地
|
|
1住居
(70,200)
|
b |
A港042 1 -30 |
名古屋市港区
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
西6.5m市道、 中間画地
|
|
1住居
(70,200)
|
c |
A港042 6 -4 |
名古屋市港区
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
南7.2m市道、 中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
d |
A港042 6 -12 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北6m市道、 中間画地
|
|
1住居
(70,200)
|
e |
A港042 4 -12 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
台形 |
南東16m市道、 西6m、角地
|
|
2住居
(80,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 123,953 |
100 [ 100.0] |
[ 100.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 104.6] |
119,450 |
100 [ 101.5] |
117,685 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +9.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 109.0] 100 |
128,000 |
b |
( ) 109,589 |
100 [ 100.0] |
[ 100.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
110,247 |
100 [ 95.0] |
116,049 |
126,000 |
c |
( ) 109,512 |
100 [ 100.0] |
[ 101.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.4] |
109,080 |
100 [ 95.0] |
114,821 |
125,000 |
d |
( ) 102,273 |
100 [ 100.0] |
[ 100.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 94.1] |
109,338 |
100 [ 98.0] |
111,569 |
122,000 |
e |
( ) 115,708 |
100 [ 100.0] |
[ 100.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.4] |
113,787 |
100 [ 99.1] |
114,820 |
125,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +2.5 |
環境 -1.0 |
画地 +4.6 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -5.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 +2.5 |
環境 -10.0 |
画地 +1.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -3.0 |
画地 -5.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +7.0 |
交通・接近 -1.5 |
環境 -6.0 |
画地 +2.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 125,000 円/㎡] |
|
|