NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
ひたちなか 03634 -503 |
ひたちなか市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南西16m市道、 北西9.5m、 南東4m、 三方路
|
|
工業
(70,200)
|
b |
ひたちなか 05851 -70 |
ひたちなか市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南西7.3m県道 、中間画地
|
|
1住居
(60,200)
|
c |
ひたちなか MS(再) -482 |
ひたちなか市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南西7m市道、 中間画地
|
|
商業
(90,400)
|
d |
大洗406 4 -6 |
東茨城郡大洗町
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
南西(駅前広 場)市道、 中間画地
|
|
商業
(90,400)
|
e |
東海086 45 -8 |
那珂郡東海村
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北西18m村道、 中間画地
|
|
1住居
(60,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 49,578 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 99.8] |
49,677 |
100 [ 142.9] |
34,763 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +5.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 105.0] 100 |
36,500 |
b |
( ) 17,729 |
100 [ 100.0] |
[ 99.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 88.9] |
19,923 |
100 [ 62.4] |
31,928 |
33,500 |
c |
( ) 25,704 |
100 [ 120.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
21,334 |
100 [ 62.6] |
34,080 |
35,800 |
d |
( ) 36,603 |
100 [ 100.0] |
[ 99.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
36,310 |
100 [ 107.0] |
33,935 |
35,600 |
e |
( ) 32,805 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
32,805 |
100 [ 96.9] |
33,854 |
35,500 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +55.0 |
画地 -0.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.01 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -9.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -30.0 |
画地 -11.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
c |
買進み
|
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -10.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -35.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +6.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.13 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +6.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 -2.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 35,300 円/㎡] |
|
|