NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
日立040 65 -473 |
日立市
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建付 地
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( ) |
長方形 |
北西6m市道、 南東8m、 二方路
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2中専
(70,200)
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b |
日立040 65 -468 |
日立市
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更地
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( ) |
不整形 |
北西20m市道、 北東6m、 二方路
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2住居
(70,200)
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c |
日立040 65 -464 |
日立市
|
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建付 地
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( ) |
袋地等 |
南西6m市道、 中間画地
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2中専
(60,200)
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d |
日立040 65 -465 |
日立市
|
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底地
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( ) |
ほぼ台形 |
北西6m市道、 中間画地
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準工
(60,200)
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e |
日立098 06 -41047 |
日立市
|
|
更地
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( ) |
ほぼ台形 |
北東6m市道、 東6m、角地
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1住居
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 47,079 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
46,426 |
100 [ 117.0] |
39,680 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +1.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 101.0] 100 |
40,100 |
b |
( ) 34,915 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 86.7] |
40,110 |
100 [ 102.2] |
39,247 |
39,600 |
c |
( ) 27,546 |
100 [ 100.0] |
[ 99.5] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 98.8] |
27,741 |
100 [ 71.4] |
38,853 |
39,200 |
d |
( 40,293) 40,293 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
39,814 |
100 [ 101.5] |
39,226 |
39,600 |
e |
( ) 34,092 |
100 [ 100.0] |
[ 99.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
33,066 |
100 [ 84.3] |
39,224 |
39,600 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.07 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +17.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.06 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 -5.5 |
画地 -13.3 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.06 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -30.0 |
画地 -1.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -0.5 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 -19.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 39,600 円/㎡] |
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