NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2125
-3 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
西11m国道、 中間画地
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|
(都)
(70,200)
|
b |
92011
-30 |
長崎市
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ整形 |
北東20m国道、 中間画地
|
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近商
(90,300)
|
c |
92012
-47 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
北東13m県道、 中間画地
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準住居
(70,200)
|
d |
92012
-50 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
南東20.5m県 道、北東6m、 南西2.5m、 三方路
|
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近商
(100,300)
|
e |
2125
-9 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
袋地等 |
北東7m市道、 中間画地
|
|
2住居
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 57,000 |
100 [ 100.0] |
[ 99.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
56,430 |
100 [ 72.9] |
77,407 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +3.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 103.0] 100 |
79,700 |
b |
( ) 89,567 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
89,567 |
100 [ 109.6] |
81,722 |
84,200 |
c |
( ) 74,661 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 95.1] |
78,508 |
100 [ 96.7] |
81,187 |
83,600 |
d |
( ) 58,747 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 90.0] |
100 [ 90.2] |
72,366 |
100 [ 87.8] |
82,421 |
84,900 |
e |
( ) 56,641 |
100 [ 100.0] |
[ 99.3] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 98.0] |
57,392 |
100 [ 69.6] |
82,460 |
84,900 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -20.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -7.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -0.5 |
環境 +13.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.5 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +5.0 |
画地 -4.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -7.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -10.0 |
画地 -9.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.5 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -6.5 |
交通・接近 0.0 |
環境 -20.0 |
画地 -2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -7.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 84,200 円/㎡] |
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