NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2112
-2 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
西6m市道、 東6m、二方路
|
|
工業
(70,200)
|
b |
2112
-36 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北2.2m道路、 中間画地
|
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準住居
(70,160)
|
c |
2118
-9 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北西12.5m市 道、中間画地
|
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1低専 地区計画等 (80,80)
|
d |
2118
-32 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
西3m道路、 中間画地
|
|
1住居
(70,160)
|
e |
92112
-201 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
西5m市道、 東2m、二方路
|
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1住居 宅地造成規制区域 (70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 41,434 |
100 [ 100.0] |
[ 99.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.5] |
40,781 |
100 [ 107.5] |
37,936 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
37,900 |
b |
( ) 27,864 |
100 [ 100.0] |
[ 99.9] 100 |
100 [ 75.0] |
100 [ 100.0] |
37,115 |
100 [ 93.3] |
39,780 |
39,800 |
c |
( ) 60,951 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.5] |
60,526 |
100 [ 152.3] |
39,741 |
39,700 |
d |
( ) 32,133 |
100 [ 100.0] |
[ 99.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
32,101 |
100 [ 91.7] |
35,007 |
35,000 |
e |
( ) 49,980 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 98.5] |
50,640 |
100 [ 127.3] |
39,780 |
39,800 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.01 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +6.5 |
画地 +1.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.01 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -6.0 |
交通・接近 +5.0 |
環境 -5.5 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +6.5 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +43.0 |
画地 +0.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.0 |
交通・接近 -0.5 |
環境 -5.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.01 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +3.5 |
環境 +23.0 |
画地 -1.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 39,800 円/㎡] |
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